2010年09月17日

Wチャーシューメンはいかがですか?

今日はいい天気でしたが、気温はめっきり過ごしやすくなりましたねーこの夏は暑かったですから、紅葉がきれいかもしれません。
さてさてこんな気温になりますと、汁物が恋しくなりませんか?何度かご紹介しましたが、当店の隣に位置する『らーめん家』です。最近様々な方から、美味しい!と言う声を頂戴します。色々工夫し、現在の味に落ち着いているのですが、これがご好評を頂いている様です。スープは醤油味一本です。ラーメンを色々召し上がっている方にお褒めいただくととても嬉しいです。
Wチャーシューメンはいかがですか?


画像は『Wチャーシューメン』です。
さらに
Wチャーシューメンはいかがですか?


チャーシューメンです。
Wチャーシューメンはいかがですか?



WebSiteはこちら
http://ra-men-ya.com/

10月末まで無休で営業中です。

お陰様でランキング上昇中です。ポチッと応援お願いします。。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたくなってきました。

そんな写真を見せられると・・・(笑)
Posted by 痩せたいパパ at 2010年09月17日 19:27
痩せたいパパさん
是非お越し下さい(笑)。
Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃんそばやのとっちゃん・かあちゃん at 2010年09月18日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
削除
Wチャーシューメンはいかがですか?
    コメント(2)