2017年05月20日

明日「ヒルクライム」です!

明日、ヒルクライムが開催されます。
その為、蔵王エコーライン、ハイラインが、9:00~12:30まで
通行止めになります。お気をつけてお出かけくださいface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 16:10Comments(1)

2017年05月17日

本日定休日です!

本日、臨時定休日とさせて頂きます。
明日のご来店をお待ちしております。
玄関前の、霧島ツツジが満開です晴れ
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 09:22Comments(0)

2017年04月29日

はるかの花が咲き始めました!

りんご「蔵王はるか」の花が咲き始めました拍手
つぼみは濃いピンク色で白にちょっとピンクがかつた花です。
一輪いただきました。賛久庵に見に来てください。
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 17:32Comments(0)

2017年04月29日

はるかの花が咲き始めました!

りんご「蔵王はるか」の花が咲き始めました拍手
つぼみは濃いピンク色で白にちょっとピンクがかつた花です。
一輪いただきました。賛久庵に見に来てください。
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 17:32Comments(0)

2017年04月25日

こまくさ平からです!

本日快晴!
御釜からの帰り道に、こまくさ平に寄りました。
残雪の中での、不帰の滝の水がきれいでした。
この風景は今だけしか見れません!
是非一度、ご覧になって見てくださいface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 16:19Comments(0)

2017年04月24日

遅くなってしまいました!

はつと思い
水芭蕉を見に来ました。
もう、こんなに大きく咲いてしまいましたface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 17:43Comments(0)

2017年04月21日

エコーライン開通しました!

お待たせいたしました。
本日エコーラインが開通いたしました拍手
早速、雪の壁を見に行ってきました。
雪の壁の高さにただただ驚きました!
当分の間、夕方5時で通行止めになります。
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 20:07Comments(0)

2017年04月19日

仲間が増えました!

こどもの日もうすぐですね!
賛久庵のこけしのコレクションに仲間が増えました拍手
金太郎くんのこけしです。
是非、会いにお出かけください。お待ちしてますface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 13:35Comments(0)

2017年04月18日

もうすぐ満開です!

本日の鬼子坂の桜です。
もうすぐ満開になります親指
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 11:09Comments(0)

2017年04月14日

今週末のお出かけにいかがでしょう?

先週オープンしたハートランドの今日の様子です!
暖かで山羊さん、羊さんが楽しく遊んでいますface02
ドライブにいかがでしょう!
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 11:43Comments(0)

2017年04月13日

桜は一分咲き?でしようか!

気になって鬼子坂の桜を見に来ました。
まだまだですねicon23
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 17:32Comments(0)

2017年04月04日

桜はまだです!

東京では桜満開のニュースが流れていますが?
蔵王町の鬼子坂の桜はまだまだですface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 09:42Comments(0)

2017年04月02日

水芭蕉の森に来てみました!

昨年の日記に水芭蕉を見に来たと書いてありました。
ので?来てみました。
なんとまだこんなにかわいいですface05
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 17:19Comments(0)

2017年03月30日

春休みですね!

さすが春休み!
家族でこの地図のように遠刈田温泉街を、
歩いてる方が多いようです。
私も歩いてみましたが、角度が違うので
初めて見るものが多かったですチョキ
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 10:05Comments(0)

2017年03月25日

春を見つけました!

朝散歩の途中見つけましたOK
昨日は雪が舞う日でしたが?
春はすぐそこまで来ているんですね!
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 11:37Comments(0)

2017年03月23日

見つけました!

晴れ、天気が良いのでえぼしスキー場まで登ってみました。
春休みで、スキーヤーの人も多いですが、
とても可愛らしいものを見つけました雪
なんとざおうさまの雪だるまです!
皆さまにお見せしたく送ります。
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 10:37Comments(0)

2017年03月02日

「寒晒しそば」始まりました!

今年も3月1日「寒晒しそば」スタートいたしました。
寒晒しそばの仕込みの大寒から立春までとても寒かったので、
おいしく仕上がりました。

昨日、「寒晒しそば」第一号をお召し上がりのお客様より
「寒晒しそばおいしいね!甘みを感じるね。」と、
嬉しいお言葉をいただきましたOK
季節限定の「寒晒しそば」是非、一度ご賞味ください。
数量限定ですので、ご予約いただけますと幸いです。face02  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 16:32Comments(0)そば

2017年02月25日

道路はもう春です!

例年滝見台のこの坂は氷の道路ですが、
今年はこんなに乾いた道路ですOK
お出かけください。
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 13:52Comments(0)

2017年02月24日

えぼしスキー場に行ってきました!

天気がいいです晴れ
えぼしスキー場まで登ってみました!
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 11:32Comments(0)

2017年02月22日

本日営業いたします!

二日間休ませていただきました。
本日より通常通り営業いたします。
ご来店をお待ち致しておりますface02
  


Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 09:50Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ