2010年09月10日

当店のそばスィーツたちです。。。

今日も結構暑さが頑張りましたね。
先週に『そば』を使用したお酒の話をしましたが、当店には、『そばの香り』を感じるスウィーツが数々ございます。
まず、そばソフトクリームです。ほんの少しだけ、そばの香りがします。甘いだけではありません。
当店のそばスィーツたちです。。。


続いてそばドーナッツです。焼き立ては香ばしく、自分で言うのもなんですが、とても美味です。時間が合いますと、焼き立てをお出しできますが。。。14時くらいでしょうか。。
当店のそばスィーツたちです。。。


さらにそばパウンドケーキとそばコーヒー(画像はアイス)です。クリームソースをからめる事で、ぼそぼそ感を解消しました。また、後味すっきりなそばコーヒーもオススメです。
当店のそばスィーツたちです。。。

一見??と思うような組み合わせですが、実は絶妙の組み合わせです。一度ご賞味下さい。

他のメニューもございます。Web Siteをご覧下さい。
http://www.sankuan.com/

10月末まで無休で営業中です。

お陰様でランキング上昇中です。ポチッと応援お願いします。。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
今日、記事をUPしました。
次は、ラーメンを食べに行きたいです!

素敵なスイーツが沢山あってどれを食べるか迷いますね〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年09月10日 21:28
ろうどキングおがわ様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。その際は理解出来てませんでした。すみません。Blog.にもご紹介いただき感謝です。
Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃんそばやのとっちゃん・かあちゃん at 2010年09月11日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
削除
当店のそばスィーツたちです。。。
    コメント(2)