2017年04月21日

エコーライン開通しました!

お待たせいたしました。
本日エコーラインが開通いたしました拍手
早速、雪の壁を見に行ってきました。
雪の壁の高さにただただ驚きました!
当分の間、夕方5時で通行止めになります。
エコーライン開通しました!



Posted by そばやのとっちゃん・かあちゃん at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
削除
エコーライン開通しました!
    コメント(0)